関連する記事

104

コメ

【亀田興毅に勝ったら1000万円】対戦した試合やグローブのサイズなどが違うという疑惑について語る特番が21日に放送!ホストや元暴走族総長も出演






引用画像

亀田興毅に買ったら1000万円企画のグローブの疑惑 「同じサイズのグローブとヘッドギア」と回答 | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・亀田興毅の1000万円企画 ・挑戦者と亀田興毅のグローブのサイズが違うと疑惑に ・裏側放送でサイズが同じだと説明

gogotsu.com
全文を読む

5月7日に放送された「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画。延べ1300万人が視聴しサーバーがダウンするほどの人気番組となった。

そしてその試合の中で亀田興毅と挑戦者側のグローブの大きさが違うなどの疑惑も浮上。その疑惑に答える番組が5月21日の20時に放送された。

亀田興毅と挑戦者が使っていたグローブは同じ14オンスのサイズの物を使用していたと回答。挑戦者も同じサイズのグローブとヘッドギアと聞いていたらしく「見え方の違いがあったのかなと思います。基本は同じ作りで同じメーカーが作ったやつなので」とコメントした。

グローブのサイズが違うように見えたのは「型番が違うから見え方が変わったりすることはありますよね」とグローブサイズも同じだとしている。

亀田興毅のヘッドギアが顔を覆っていることについては「よくあるんですよ。顔の大きさで閉じたり開いたりしてまうんです。今回はMサイズやったけど一番小さいSサイズなんですね。隠れすぎると見えないんですねどっちかっていうと自分は開いている方が良いんです。」とヘッドギアについての差も説明。

グローブもヘッドギアも同じサイズだったとしているこの番組。AbemaTVのコメント欄には「実物を持ってきて説明しろ」「また比較されるぞ」「検証されるな」などのコメントが挙がっていた。








疑惑画像










この話題への反応


いやいやいや、どこからどう見てもグローブの大きさ違いましたけど!亀田は強いと思うけど、こういう所が最高にダサいしかっこ悪い。

あの時使ってたグローブとヘッドギアを並べて見せて欲しいけどその時にやらないと無理だもんなぁ

そういう問題じゃないんだけどねえ。これでもあのDQNオヤジ等の取り巻きの犠牲者という見方もできなくもないとはいえ

型番が違うだけで14oz同士あれだけの差は無い。ヘッドギアもそう。何も検証になってない茶番番組だな。

答えになっていない。なぜ型番が違うのか。

見え方が違っただけってww

ヘッドギアとグローブやっぱそうだと思ったよ(^^)










同じといっても証明する手段がもうないからなぁ

もし次の企画があったときにちゃんと同じものであることをアピールしてくしかない




エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2017-06-28
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る