買う理由①:妊娠を装って結婚を迫る




買う理由②:妊娠を装って中絶費用を請求する(詐欺)






PS4を使ったぼったくりも









この話題への反応


メルカリってこんな闇ばかりなの?やばくない?

100均商品を伏せた転売もそうだけど 某フリマは『他人を不幸にしてでもいかに小銭を稼ぐか』チキンレースみたいになってるなー。

メルカリは受け取った側が詐欺だと申告すれば出品側は現金受け取れないから こういう詐欺は出来ないよ 振り込みは運営が一時預かりして受け取った側が納得してはじめて振り込まれる ヤフオクとは違ってちゃんと管理してる

妊娠したら、小遣い稼ぎに妊娠検査薬を大量購入ってか? 最初に思いついた人の発想が面白いな。 共謀罪必要

こんなの十中八九どこかの男を何らかの方法で罠に嵌めるのが目的なんだろうし、出品したやつも買うやつもどうしようもないな

一枚の写真が商品ってやばいw

購入側は1回深呼吸すれば分かるはず。そこまでみんなバカじゃないでしょ、気をつけよう

産婦人科で確定診断出るまでびた一文払わねえ、の一言で済む話。産婦人科には男が女のウソを暴くために妊娠検査の依頼ってのはちょいちょいある

CMやネット広告を見るたび「明るい闇市」と呼んでいる。

妊娠検査薬に関しては最寄りの産婦人科に付き添うってかたちで簡単に嘘を見抜けるから問題ない










妊娠詐欺に気をつけなきゃ・・・

ってそもそも彼女いなかったわ!



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る