ツイッターより


ポケモン新作アプリ『はねろ!コイキング』明日配信予定!




引用画像

『はねろ!コイキング』公式サイト

スマートフォン用ポケモンアプリ『はねろ!コイキング』公式サイト

www.apppokemon.com
全文を読む


どんなゲーム?

簡単操作で誰でも気軽に育成!
世代交代しながらどんどん育てよう

世界で一番弱いと言われているポケモン、コイキング。
頼りなくて、情けない…でも、「はねる」ことは誰にも負けない!
そんなコイキングをこよなく愛し、大切に育てている町があった。
それが、物語の舞台「ホップタウン」。
この町では、コイキングが「はねる力」を競うリーグで、
日々コイキングたちが勝負しているよ。
でも、町のコイキングたちは、最近元気がないみたい…
あなたの力で、世界で一番高くはねるコイキングを育てよう!

about1.jpg



いろんなコイキングが登場!
SNSで自慢できる!

たくさんのコイキングが育てられているホップタウンでは、にしき模様やみずたま模様など、様々な見た目のコイキングが釣れるよ!

珍しいコイキングに出会ったら、SNSで自慢できるよ!

about2.png


以下略



プレイ実況動画



この話題への反応


こんなんクソおもしろそうやん

はねろコイキング明日か。 GOみたいにすぐ終わるのかな。

コイキングかわいいw

何これwww

コイキング育成ゲー…ちょっと気になるじゃねぇか…

めっちゃかわいい絵面だなー トレーナーがカロスの主人公に見えた

とりあえずこれくらいゆるいアプリゲーム作るの悪くないと思う

コイキングがはねるゲームとかポケスタしか浮かばないんじゃが

もう初夏なのに春配信予定のはねろコイキングいつリリースなんだろうと思ったら明日か

いろんな模様のコイキング… 本編シリーズにも出ないかな









思ってたより面白そう

次のポケモン新作でも色んな柄のコイキング出してきそう




ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-10-31
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る