関連する記事

106

コメ

【眞子さま結婚】受験で眞子さまを待ち受けにしていた男性、未来永劫語り継がれる名言を残すwwww



引用画像

「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた - コラム - Jタウンネット

眞子さまのご婚約報道に関連して、渋谷駅前で街頭インタビューに応じた、とある男性が話題になっている。受験期に眞子さまの写真を、携帯電話の待ち受け画面にしていたという男性は、「マジでショックです」と嘆きつ...

j-town.net
全文を読む


記事によると

  • Jタウンネット編集部が本人を探し出しインタビューに成功。
    時の人となった大学2年生の野村さん(20)のインタビュー記事が掲載された。

  • ――インタビュー時の詳しい状況
    「サークルの飲み会が終わって歩いていたら、街頭インタビューをやっていて、『行くしかない』と。お酒は入っていましたが、話した内容は覚えています。『幸せなら』『OKです』の間に余白がありましたけど、あの時はただ言葉が出てこなくて、迷っていたんだと思います」
    ちなみに横に映っていた女性は彼女じゃなくてサークルの後輩で、ようするに無関係の女性とのこと。

  • ――「受験期」に眞子さまを待ち受け画面にしていたことについて
    「高校2年の時、妹の佳子さまがICU(国際基督教大学)に入学されて。ネットで調べていたら、空港で撮られた眞子さまの『ベストショット』を見つけて......これだ! と。それから(眞子さまもご卒業された)ICUを志望校にしました」

  • ――周囲からの反応は?
    小学生時代の友達からも連絡がきた

  • ――「良い人そう」という声について。
    『ファンのかがみ』なんて言われてますが、ぜんぜんかがみじゃないです、ホントに。不真面目ないわゆる『大学生のかがみ』です。」
    フリー素材化したことについては「『野獣先輩』とのコラージュは、うれしい反面、複雑な気持ちですね。ただパロディー画像は、別にいいかなと。一番うれしかったのは、ラテアートで描いてもらったことです。母親にその写真を見せたら、『元気しているようで良かった』と言われて、ちょっと親孝行できたのかなと
全文を読む


例の画像

DAPkO02UwAU2Mlr.jpg
DAPkO02UwAQF756.jpg
DAPkO1ZUMAA57FB.jpg





反応


コメント完璧じゃねぇか。自分だったらこんな回答できんわw

おい淫夢民前出すぎじゃねえかお前等そんなに胸張れるような元ネタじゃないだろう

これは人間の鏡ですわ…。

まずいですよ!

まあ野獣先輩とコラは名誉であり不名誉であるからね、しかたないね

想像以上にいい人だった

野獣先輩とコラされて嬉しいとかぐう聖













インタビューに答えてくれるあたり人の鑑だ


声オタやツナガリを求めるアイドルオタは見習ってどうぞ



<おまけ>






Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る