この記事への反応


To Heart20周年おめでとうございます。

To Heart20周年って凄いパワーワードだな。

アニメ版の ToHert は、今でこそ普通なってるけど、当時は「何気ない日常をほのぼのと描いてるだけのアニメがこんなに面白いなんて!?」って感じの衝撃的な作品だったんだよね。

ToHeart20周年とか言われているけど、当時から中二病を患っていた自分としては、雫、痕と来てどんな狂った世界を見せてくれるのかと思ったら、学園ラブコメで驚愕したな。 懐かしい。

プリキュア5が10周年で、To Heart(PC版)が20周年というWトレンドに驚きつつ、見ていた頃の自分の年齢を思い出す。PC版じゃないけど、To Heartは友だちが修学旅行の東京駅での待ち時間にゲーム屋いってPS版買ってきた時の衝撃は未だに忘れないw











20年はなかなかクルものがあるね・・・





ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る