反応


息子さんのswichと本物がピッタリなところすげぇわ
息子さんすんげぇ


子供って、ソニーより任天堂のソフトが好きですよね?こういう話は圧倒的にソニー陣営より任天堂陣営側から出て来ますもん☺️だから私も任天堂が好きです!

パパ素敵過ぎです

最高のパパ

いいね!ボタン、一つじゃ足りません…。

普通にあげるんじゃなくて、こういう粋な事出来るの、さすがもひかんさんです。そこに痺れる憧れる

ホッコリしました

優しいドッキリ٩(ˊᗜˋ*)و

親の愛が溢れているプレゼント

素敵です!!!!
そして、良かったね!息子くん!!!
と思わず声出ましたw




関連する記事

252

コメ

外国人「電車で知らない人同士がニンテンドースイッチで遊び始めたよー」←隣に座ってたおばさんが話題にwwww

650

コメ

【画像】ニンテンドースイッチ人気、海外名門サッカークラブにも飛び火!世界中で大流行きたああああ

722

コメ

日本で毎週スイッチが売れまくっているのは、これが関係しているのかもしれない・・・

495

コメ

北米で4月に最も売れたゲーム機はニンテンドースイッチ!ソフトは「マリオカート8 デラックス」が首位と好調!!

772

コメ

アナリスト「任天堂ファンなら"任天堂"と書かれた箱でも買うだろう」 → 5年後、スイッチの箱だけ発売




いい話だなー
全国のスイッチが欲しい子はダンボールで自作してみよう!
箱ぐらいなら買ってもらえるかもよ







Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 6