引用画像

【動画】アシカに餌をあげてた少女 もっとくれとねだられ海に引き込まれる! | ゴゴ通信

5月20日、カナダのブリティッシュコロンビア州のリッチモンドにある桟橋にてアシカが現れ、その場に居る人達と戯れていた。

gogotsu.com
全文を読む



記事によると

・カナダのブリティッシュコロンビア州のリッチモンドにある桟橋にて野生のアシカが現れ、その場に居る人達と戯れていた

・7歳の少女が餌をあげていると、今度は桟橋の手すりに座りだした。その途端にアシカは少女のスカートに噛みつき海に引きずり込んだのだ。少女はそのまま海に真っ逆さま

・この時の光景は偶然にも動画撮影されており、YouTubeに公開したところ1200万回の再生数を記録。更にCNNなどで報道されるまでに

・同州のアンドリューツリーツ教授は「アシカは少女の服を見て餌だと思ったようだ」と語っている



20170523-212739-778.jpg
20170523-212742-055.jpg
20170523-212745-346.jpg
20170523-212756-296.jpg
20170523-212758-935.jpg




この記事への反応


これ、ビックリした


女の子は餌も持ってなさそうだし、この所業はアシカにとってのいたずらかおふざけのはずだ。野生の動物にはご用心。


わゎ!アシカは遊びのつもりなんだろうけど、この娘一生トラウマになるやろなぁ。ともかく船で頭打たなくて良かった(


動物にとってはじゃれてただけで、人間には大怪我なんて事故も多い


思ったより一気に引き込んでてびっくり。









関連する記事

189

コメ

ツイッターはもう駄目だね…気に入らない写真を「不適切だ」と報告する通報マニアが多数存在 なんでもない猫の写真が不適切扱いに

50

コメ

脊椎動物最長寿!400歳のサメが見つかる。大人になるまでに150年かかるとかwwwwww

46

コメ

【すごーいめずらしー!】黒いサーバルちゃんが見つかる!「ありえないほどの幸運」 発見報告は史上7例目

74

コメ

アフリカで野生動物を保護してる女医さんの悩みが一般人の創造を超えすぎてるwwwwwww

62

コメ

【映画化待ったなし】「アシカ VS タコ」とかいうB級映画みたいな異種格闘技戦が激写される














野生動物は怖い