関連する記事

270

コメ

【噂】ニンテンドースイッチにマリオRPGきたあああああああああ ※だたし


oxp12ahx-998474.jpg


  • 噂として挙がっていたマリオとラビッツのコラボゲームがリークされた。

  • ニンテンドースイッチで発売の「Mario + Rabbids Kingdom Battle」と題された本作ではターンベースの戦略RPGで他のプレイヤーとの協力プレイ要素もあるという。

  • ネットでの反応は否定的な意見が多かったが、時間が経つにつれラビッツのユーモアさとマリオとの結びつきに哲学的な意味合いを感じられるようになり、本作を待ち望む声を見かけるようになってきたという。

  • 正式発表はE3で行われると思われる。
    その後8月頃に発売になる予定だ。


ラビッツランドといえば初週1000本未満だったあれ

関連する記事

872

コメ

【ようこそラビッツランドへ】WiiU『レイマンレジェンド』の消化率がヤバいことになってるwwwwwwwwww



反応


思ったよりトゥーン調だな、

延々リークされてんなこのソフト

前にリークしてたイギリス人によると面白そうなゲームらしい

とりあえずゲーム画面を見たいな

このコラボは草生える

リーク師「マリオRPGが復活するぞ」



マリオラビッツ ジャンル:シミュレーションRPG


この光線銃許されるならマリオRPGで剣持たせればよかったのに










初週1000本未満のラビッツと有名IPのマリオがコラボ・・・



ans-119415386.jpg




サタンと悟空の合体みたいなコラボだけどこれ・・・


Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る