引用画像

金塊7.5億円窃盗・換金疑い、実行役ら6人逮捕 福岡県警

 福岡市博多区で昨年7月、警察官を装った男らに大量の金塊が盗まれた事件で、福岡県警は22日、名古屋市千種区、会社役員、野口和樹容疑者(42)ら男6人を窃盗や盗品等処分あっせんの疑いで逮捕した。県警は関

www.nikkei.com
全文を読む


記事によると

  • 金塊7.5億円窃盗・換金疑い、実行役ら6人逮捕

  • 窃盗容疑で逮捕されたのは野口容疑者ら計4人。盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、自称会社役員、小松崎太郎容疑者(40)=東京都港区=ら2人を盗品等処分あっせん容疑で逮捕した。

  • 野口容疑者ら4人の逮捕容疑は昨年7月8日、JR博多駅近くのビル1階付近で、金塊をアタッシェケース数個に分けて運んでいた被害男性(38)らに「警察、警察」などと話しかけ、男性らが目を離した隙に、約7億5800万円相当の金塊などを盗んだ疑い。
全文を読む





この小松崎容疑者のfacebookからとんでもない写真が見つかる



882007_434629743279961_1752022068_o.jpg

DAgyhV1W0AABoBx.jpg







LINEの流出なんかより犯罪者のFacebookに仲良く映ってることのほうがやばいと話題に

関連する記事

385

コメ

NEWS手越祐也のLINEが大量流出 → ファンにとってハメ撮りよりも荒れるモノが出てきて騒動に




ほかにも大物の名前がずらり



引用画像

あのモテ男性アイドルも“友達”? 金塊強奪犯の華麗な人脈|日刊ゲンダイDIGITAL

 福岡の7・5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)の人...

www.nikkan-gendai.com
全文を読む


記事によると

  • 今回の事件の中心メンバーの一人であった小松崎容疑者本人とみられるフェイスブックには、なぜかタイの王族スリランカ政府の大物、日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルTとおぼしき男性と一緒に撮った写真がアップされている。

  • さらに小松崎容疑者にはフェイスブックの「友達」が約4900人いて、県議や区議、市議などの政治家、有名無名の経営者、医師、芸能関係者、モデル、ダンサー、銀座のクラブママなどがズラリ! 中には2011年に証取法違反で有罪判決が確定した有名実業家や、みずほ銀行から融資金約2億円をだまし取った詐欺罪で2年前に実刑判決を受けたベンチャー企業の社長の名前もあった

  • なお、「友達」になっていた北海道のある市議は、「えっ? 友達申請があると、とりあえずOKしてしまうので、(小松崎容疑者とは)一度も会ったことがないし、まったく誰だか分かりません」と困惑気味。
     あのデヴィ夫人も「友達」だったが、同じように「面識もない、存じ上げない方です」。手当たり次第に有名人に友達申請していた可能性が高い。
全文を読む



反応


金塊強盗犯と手越知り合いとかわらう

小松崎容疑者と手越はどんなカンケーでしょーか、、、

手越ー LINEの次はこっちかぁ。。。

さすがに犯罪者はあかん。

ちょっと待ってくれ手越、、

手越ちゃんと小松崎容疑者って 一緒に西麻布のクラブ的な所 行ったじゃんね。しかも 小松崎容疑者って7億円だか 盗んだ人じゃん…。あらー。

今年のNEWS 不の連鎖すぎ。 小山熱愛→個人情報流出→彼女解雇→ツアーで批判→手越TL流出→コネチケ発覚→暴力団との関わり発覚→…













写真撮ったのが2011年だし事件とは関係ないだろうけど
「こういう人と付き合いがあります」って話はアカン方向行きそう



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る