DAj3Um3XsAA2YVt.jpg
DAj3UltXUAQnjHQ.jpg



この記事への反応




すごい!すごい忠実!!子供が嬉しいのが1番♡
0件の返信 1件のリツイート 5 いいね


娘さんが描いた絵通りにパパが作ってくれたと言うと思いますよ。いつもクオリティの高いに感動です。こりゃー。パパお弁当の本出版ですね。

子供のリクエスト通り弁当造れるのは凄いですね?惜しいのは、もう少し可愛く出来れば良かったですね〜?

忠実に再現しすぎっしょ(^◇^)


元幼稚園の先生だった母に聞いたところ、 「上手でなくとも子供を喜ばせようとしている親御さんだと思って、微笑ましくなるし、子供が喜んでいるなら最高のお弁当です」 だそうです。











喜んでもらえたならなによりだな!





Splatoon 2 (スプラトゥーン2)Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
Nintendo Switch

任天堂 2017-07-21
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る