nYDxwNV.jpg



Updates on cool Switch games like Super Mario Odyssey,
Splatoon 2, Animal Crossing, and even a new Pikmin title.


反応


E3でswitch版どうぶつの森??

なんかE3でどうぶつの森発表あるかもって噂あるけどSwitchで出すなら買うぞ…。

えっ
E3でぶつ森の発表くる!?


この書き方だとスイッチでどうぶつの森とピクミン新作ありそうだが
スマホのどうぶつの森とHeyピクミンってオチかもね


動物の森とnewピクミンとあるね どうなるか

ビクミンと森はあり得るからな

今年度のE3は2017/18earlyのものを発表するみたいだから、本当にリーク通りどうぶつの森とピクミンが来たら、年内入手はかなり厳しくなるだろうね

海外雑誌の広告にどうぶつの森とピクミンか E3で何かしら発表あるんかね

どうぶつの森は日本ならスプラ2並かブレワイより売れる可能性あるよ

どうぶつの森スイッチなんて来たら本当1年間品薄だぞw







どうぶつの森が本当に来たら、スイッチの品切れがさらに酷いことになりそう・・・









Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 7