引用画像

STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル ファン「非処女確定」と謎発言 | ゴゴ通信

【簡単に説明すると】 ・STU48の石田みなみが生放送中に生理用品を映すトラブル ・カメラの操作を誤った事故 ・ファンは「非処女確定」という謎発言

gogotsu.com
全文を読む

記事によると

STU48のメンバー石田みなみさんがSHOWROOMで生放送中に生理用品を映してしまうトラブルが起きた。

石田みなみさんは5月25日の22時13分から生放送を開始したが、カメラの操作を誤ってインカメラとアウトカメラを間違えて切り替えてしまった。そこに映ったのは生理用品だったのだ。

女性なら見せたく無いもの。これに慌てた石田みなみさんは「今のはあかん、今のはあかん」と動揺している。

置いてあった場所はタンスとクローゼットがあり日頃から生理用品を置いてあったようで、今回の生放送で映ってしまったようだ。

映ってしまったのは良いとしてそれを見ていたファンの反応が面白く「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」「セッ○○の予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」とトンチンカンな投稿を行っている。

何故、生理=非処女になるのかわからないが、ちゃんと女の子の体を知らない人なのかわざとなのか……。


1:11:10あたりから


名称未設定 1.jpg
名称未設定 2.jpg



この話題への反応


童貞丸出しコメ草ァ!!

可愛すぎやん。。。

これは確かに事故だったwww

ソフィーが画面いっぱいに映ってておもしろすぎる










生理がある女性は非処女だったのかー知らなかった(棒)




【まとめ買い】ソフィ 超熟睡ガード 360 特に多い日の夜用 羽つき 36cm 12コ入×2個パック(unicharm Sofy)【まとめ買い】ソフィ 超熟睡ガード 360 特に多い日の夜用 羽つき 36cm 12コ入×2個パック(unicharm Sofy)


ユニチャーム
売り上げランキング : 805

Amazonで詳しく見る