反応


いちご100%読んでると辛くなってくる

いちご100%、「作者が過去の売れた作品にしがみついた」感ある、最終巻の外村妹の初恋とか良い話は書けるのに続編は滑ってる感

いちご100%続編のおかげで深刻なダメージを受けてるファンがかわいそすぎワロエナイ…

いちご100の続編についてifにしろよとか、死体蹴りじゃねーかって意見もあるけど、余ったヒロインにも幸せになることを許してあげて欲しいな〜

いちご100%の続編
ついにさつき出しやがったのか
わけわからん続編書きやがって
無能作家に無能編集ついたら
ここまで酷い漫画かけるんだな


いちご100%の新作懐古とかじゃなくて死体蹴りだと思うんですけど(推理)

いちご100%の続編見ないほうが得

いちご100%続編の2話も電子版購入して読んできたー。これは西野以外のヒロイン達の残りHPをガスガス削っていくスタイルなんかね?w

いちご100%に続編なんていらんかったんや(´・ω・`)

いちご100%…続編ではなくifストーリーで各ヒロインごとに進めていればあと何年でも戦えそう。







作者は何がしたいんだよ・・・








いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
河下 水希
集英社
売り上げランキング: 8,495