引用画像

キラキラ☆プリキュアアラモード | ニュース

謎の少女ビブリー役に千葉千恵巳さん出演!コメント到着!やっと やっとプリキュアに出演!とてもうれしいです!しかも今まであまり演じた事のない感じのキャラクター。毎回ドキドキしております。甘くてキラキラしたこの世界の良きスパイスになれるよう頑張ります。

www.toei-anim.co.jp
全文を読む


ビブリー役 千葉千恵巳コメント

  • やっと やっとプリキュアに出演!とてもうれしいです!
    しかも今まであまり演じた事のない感じのキャラクター。毎回ドキドキしております。
    甘くてキラキラしたこの世界の良きスパイスになれるよう頑張ります!


  • ビブリー…第17話より登場する人形を持った謎の少女。ジュリオと知り合いのようだが…。
全文を読む


千葉千恵巳さんについて
千葉 千恵巳(ちば ちえみ、1975年[1]2月25日 - )は、日本の声優、元女優。所属は海風。

おジャ魔女どれみシリーズ(春風どれみ)
超速スピナー(夢宮りあん)
仙界伝 封神演義(胡喜媚)
ゾイド -ZOIDS-(メリーアン)
だぁ!だぁ!だぁ!(ワンニャー)
とっとこハム太郎(ポニーテールちゃん)
機動天使エンジェリックレイヤー(藤崎有栖)
シスター・プリンセス(雛子)

2013年2月24日に千葉千恵巳個人開催のイベントで一般男性との入籍を報告し、2月25日の自身の誕生日にブログで正式に発表した。さらに、既に子供がいる事をTwitterで発表した。

(詳しくはWikipediaへ)




反応


朝8時半にお帰りなさいませ

おかえり!

おかえりなさい!明日が楽しみです〜〜

あいこちゃんに引き続きプリキュアデビューは2人目ですね!!

めっちゃ嬉しいです!

ニチアサに帰還ですね!めでたし!!

おかえり~! この時をずっと待ってました!!












どれみが時を経てプリキュアで悪役(?)になるってびっくりびっくりどんどん




main_image.jpg


ニチアサ復帰!とはいったものの『暴れん坊力士!!松太郎』には出てたけどね
(あれはニチアサ扱いでいいのか)


映画プリキュアドリームスターズ! Blu-ray特装版映画プリキュアドリームスターズ! Blu-ray特装版
美山加恋,福原遥,木村佳乃,山里亮太,宮本浩史

ポニーキャニオン 2017-07-19
売り上げランキング : 409

Amazonで詳しく見る