引用画像

保育園の職員、実は異常性欲者だった!女児への猥褻行為を大量に自慢

東京都内の保育園に勤務するという男性が、女児への猥褻行為を大量に自慢していたことが発覚。自身の立場を利用して、やりたい放題なのだという。その驚くべき実態とは。

tanteifile.com
全文を読む

記事によると

東京都内の保育園に勤務するという男性が、女児への猥褻行為を大量に自慢していたことが発覚した

・発端は、男性が自らネット上の各所に公開していた内容が発見されたことである。勤務先の保育園を卒園した女児たちに、携帯電話や3DSなどを通じて連絡をとり、遊ぶのだという。その過程で、各種の猥褻行為を楽しんでいるそうだ。

・女児たちと一緒に遊ぶ様子を撮影した画像も公開。体を触ったり、下着を見たり、腹を舐めたりしていると自慢していた。「飴玉交換」と称して、ディープキスをすることもあるそうだ。

・男性が大学の通信教育課程に在籍しているというツイートや、在住地域を特定可能な情報も、過去ログから見つかった。また、保育園職員の書類選考の合格通知を撮影した画像が、ブログに掲載されていた。

・探偵ファイルが調べた結果、男性はYouTubeでゲームの実況配信者としても知られる人物であることが、新たに判明。

・下着姿の女児のキャラクターを作成して、その画像をFacebookに公開していた。ブログのプロフィールでも、女児好きを公言している。

・過日に、本件をインターネット・ホットラインセンターに通報したという。その後、男性のアカウントが凍結されたので、念のため警視庁に問い合わせたら、「証拠がないので、動けない」と言われたそうだ。キャプチャー画像では「証拠」にならず、ツイート内容を直接に確認できなければ対応できないと、警視庁の担当者は述べたというのだ。

















この話題への反応



キモすぎ。早く特定して成敗してほしい。

これをみたバカが吹き上がる。「やはり男性保育士は変態!禁止すべき」 近年では喫煙、撮り鉄が通ってる道。

事実かどうかや善悪はひとまず置いといて、人生楽しそうだな。

ほんと、せこいよね!













こういうヤバイヤツがいるせいで、真面目に頑張ってる保育園の職員が割を食うんや・・・







「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様
KADOKAWA / 角川書店 (2017-08-30)
売り上げランキング: 3