岡崎体育 『Natural Lips』Music Video



英語のような発音で日本語の曲を歌っている




冒頭の注意事項

2017y05m27d_161242474.jpg


3.jpg






Youtubeコメント欄より

歌詞の英語書き起こし→和訳


2017y05m27d_161841998.jpg






岡崎体育さんの「冷蔵庫のメモを英語風に読む」というネタ






この記事への反応


空耳風の歌詞付けて外国語風に歌ってる… 上手いなー。外国語として解釈したらどんな歌詞になってんだか…

これまちがいなく英語詩あるでしょ。「boost in your vision」としか聞こえん

この人どこに向かってるんだろう。センスすごい。

冷蔵庫のメモ書きのやつがこのクオリティで昇華してくるとは

別に新しくはないナーとは思って聞いていたけど4分間やりきっていたのはすごいとおもう

スピードと質だけで世間の注目を維持し続けるという無茶が通せるだけの能力はすごいと思う。

グッチ裕三がNHKで歌ってそう

おもしろフラッシュ倉庫を彷彿とさせる

字幕を指で隠すと英語にしか聞こえない。

英語だと思ったら実は日本語。なにこの変な歌ww












どんなジャンルの曲もネタ込みで作れるのがすごい 多才すぎる



関連する記事

115

コメ

ミュージックビデオ制作者に喧嘩売ってる曲が面白すぎるww ①とりあえず交差点に立ってる ②とりあえずアナログテレビ並べて砂嵐流してる 他

128

コメ

岡崎体育の新曲MVがまたヒドいwwwwwww ロック調のかっけぇ曲なのに歌詞が・・・


XXL(初回生産限定盤)(DVD付)
岡崎体育
SME (2017-06-14)
売り上げランキング: 44