PS4/スイッチ版『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ』Amazonで予約開始




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
スクウェア・エニックス (2017-08-17)



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
スクウェア・エニックス (2017-08-17)






スクウェアエニックス e-STORE


引用画像

(PS4)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1 + ver.2 + ver.3)

初めてプレイする方にも、新たなプラットフォームをお考えの方にも嬉しい特典付!

store.jp.square-enix.com
全文を読む


引用画像

(Nintendo Switch)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1 + ver.2 + ver.3)

初めてプレイする方にも、新たなプラットフォームをお考えの方にも嬉しい特典付!

store.jp.square-enix.com
全文を読む





月額料金

52ed7de67bec1ceb7032d2fbed21fe70.jpg






ベータテスト応募サイト





公式トピックス


引用画像

PlayStation®4版、Nintendo Switch™版 ベータテスト実施のお知らせ (2017/5/27) - ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場

2017年7月19日(水) より PlayStation®4版、Nintendo Switch™版 ベータテスト を実施します。ベータテストへの参加を希望される方は、本お知らせをご覧のうえ、ご応募ください。詳しくは 『 こちら 』 をご覧ください。

hiroba.dqx.jp
全文を読む



この記事への反応


ドラクエ10ついにPS4くるのかー!と思ったらSwitchにもくるのかー!!どっちで復帰しよう…

PS4版ドラクエ10は他機種とは別に月額かかるのか…。PS4版、Switch版どっちも買おうと思ってたけど、発売日も近いしSwitch版だけにしとこう。ベータテストは両方応募してみた。

ドラクエ10のベータはSwitchとPS4の両方で申し込み。まぁメインはPC版なのでPS4版は買いませんけど一応。気になるのはPS4で高画質化しているとしたら同様のアップデートがPC版にいつ来るかですね。

PS4のドラクエ10とりあえずは買う けど11も出るしドラクエだけでも大変だー

switchのドラクエ10、キーボードつけれるのかな?

ドラクエ10がPS4で出る…だと?(゚o゚;)

ドラクエ10のスイッチ版、PS4版よりも遅れる事は前言ってた通りだったけど、たった1ヶ月だから、思ったより早いと感じてしまった

PS4版ベータテスター応募完了




関連する記事

216

コメ

【速報】PS4&ニンテンドースイッチ版『ドラクエ10』発売日決定!月額料金も明らかに!










βテスト期間は7月19日(水) 12:00 ~ 8月10日(木) 11:59とかなり長め

高画質のPS4と持ち運べるスイッチ どっちにする?