hikaru1.jpg


hikaru2.jpg


hikaru3.jpg


hikaru6.jpg


hikaru7.jpg


反応


めっちゃ良いと思う。
頑張って欲しい


大学行くのやめます。
ヒカル様ありがとうございます


ヒカルの動画見たんだけど社会に革命起きそうなくらいな内容だった。
個人的には濃すぎるぐらいインパクト受けた...


うん、こういうのイイと思う
新しい時代は今の若者が創造してかないとね


ゲラゲラ笑ってる 怪しい情報商材マンがついに本気を出してきたぞ

へー
まぁ、やりたいことある学歴ない人はええかもね
仕事辞めたりした人とか
自分やん


良いことだけど
高卒で就職できない奴とか見込みないわ


個人的には素敵だなと思ってるのに、反対コメントが多くてびっくり。
先入観から学歴ないからダメだと思ってる人が多いんじゃないかと感じてしまう。


勉強も努力もしないで大企業やなんかに行こうとするなんて、流石に適当なこと言ってるっすね〜

コメントにもあったけど能力ある前提やもんな、能力無くて勉強できなかったらもう無理なんやな







企業に派遣紹介することでもはじめるのか?