引用画像

「魚を苦しめないで」 菜食主義団体がデモ フランス

【5月27日 AFP】「欧州海の日(European Day of the Sea)」だった20日、仏パリ(Paris)で魚の姿になって「魚を苦しめないで」と訴えるデモが行われた。

www.afpbb.com
全文を読む



記事によると

・「欧州海の日」の20日、菜食主義推進団体「ビーガン・アンパクト」の参加者らはボディーペイントをして魚に扮(ふん)し、サンミシェル(Saint-Michel)の噴水の前で地面に横たわった















この記事への反応


野菜は苦しくないのかよ(笑)ばかか


じゃあ野菜や果物はいいのか


肉を喰わないからこんな馬鹿になるんじゃねえのか


君らにはこう返そう「野菜、果実を苦しめないで」


植物という生き物を目の敵にして殺し、生食いして恥じない人たちが、何をしてるの?


はえ…やっぱガーリック野郎って頭悪いんすねぇ!



彼等は彼等の価値観があるから否定しないけど野菜や果物も生きている。







関連する記事

568

コメ

【動画閲覧注意】猫を生きたまま川に沈めて殺す様子を生配信した男、ついに身元判明!→事情聴取へ

354

コメ

「動物は食品ではありません」レストランやスーパーで食肉の葬儀を行う集団が営業妨害すぎるwwwww

259

コメ

”殺処分ゼロ”を目指す動物愛護センターがピンチ 「多すぎてこれは厳しい・・・」

823

コメ

動物愛護団体の女性がTVタックルに出演「動物園も水族館も動物虐待!禁止すべき!」 → 猫を飼ってることがわかり大炎上

110

コメ

ボロクソに叩かれた「牛の乳搾り体験でストレス死」事件、関係者が真相告白「あれはデマです。罵倒の声が多く悲しい」

278

コメ

【胸糞注意】中国で生きた猫がUFOキャッチャーの景品に さすがに頭おかしすぎて大批判














もう何も食べるな