記事によると

タレントの重盛さと美(28)が27日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し、島田紳助に番組出演をNGにされたと涙を浮かべて告白した

・この日野番組は、めちゃイケメンバーが一般企業の新入社員を前にスピーチをする企画

・重盛は芸能界デビュー時を振り返り、「ある大物司会者」から番組の収録中に「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから、芸能界やめろ」と説教されたことを告白

その後はその大物司会者が担当する番組には出演できなくなったという

・スピーチの最後に重盛は「紳助さんに嫌われて…」と実名でぶっちゃけてしまった

・別室で見守っていたナインティナインの岡村隆史や極楽とんぼの加藤浩次らを仰天させていた



この記事への反応


こういう話、もっといっぱい出ないかな。

某若手芸人に一般人の被害者女性とか、気に入らない奴にはすぐプッツンするからなぁ。吉本が隠してもボロボロ出てくるだろうし、本人にとっても引退してよかったんじゃないか

こういう記事が出るということは、復帰を目論んでる人間と、当時若手だった人間が発言権持ち出し始めてて、面倒は二度とゴメンだと思ってる人間両方居るという事だな。

紳助復帰希望って人世間に多いけどあいつ気に入らない奴とか平気で攻撃して排除する癖に感動押し付けるから二度と出てこないでほしい。個人的に。

個人が干すLVで人事権振るえるなら、枕の依頼があっても事情や境遇によっては断れないよなぁ。

もう戻ってこないで思ってる芸能人は多そう。

やはり、あの男の闇は深い・・・。

トラブルで事務所の先輩が辞めて自分が支える立場になってからの重盛さと美は本当に変わった











実名ポロリが放送されたということは、島田紳助さんの復帰は当分無理なのでは