引用画像

大谷翔平の場外弾がファンの車直撃!持ち主は喜ぶ - 野球 : 日刊スポーツ

左太もも裏肉離れでリハビリ中の日本ハム大谷翔平投手(22)が、特大場外弾をファンの車に直撃させた。28日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で2日連続となる屋外フリー打… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・左太もも裏肉離れでリハビリ中の日本ハム大谷翔平投手が、特大場外弾をファンの車に直撃させた。

・2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で2日連続となる屋外フリー打撃を実施。5スイング目の打球の行方を見つめると右中間にある防球ネットを越え、球場外周道路沿いに止めてあった白いミニバン車の屋根に着弾した。

・苦笑いしながらヘルメットを取り右中間方向へ頭を下げて謝罪したが、屋根部分がへこんだ車の持ち主である会社員の佐藤さんは「ラッキーです」と喜んだ



この話題への反応


そりゃ喜ぶよね。直さないでしょ、そこ。

弁償はして貰えるからラッキーなんですよね?

私の車だったら・・・・ へこんだところにサインしてもらうな(笑

(*´-`*)。oO(これ、車の屋根だったら修理しなくても目立たなそうだし、周りに自慢出来るよね。)

屋根部分がヘコんだ車をネットオークションに出せば、けっこう高値が付くんじゃなかろうか。ヘコんだあたりにサインもらえばプレミア価値絶大だろう。

これは大谷くん悪くないよ、そうなる可能性があることくらいみんな想定内でしょ。今更な話。

「このへこみ、大谷の場外弾なんだぜ!」と自慢するのだろうかw

車が凹み喜ぶ持ち主

当たったのが黒塗りの高級車じゃなくてよかった










持ち主がファンでよかったなぁ。いやよくないけど

弁償するのかはわからないけど、せめてサインくらいはあげてほしい




【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)【Amazon.co.jp限定】「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様 (購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用金剛4姉妹高画質バスタオル(130cm×70cm)」&早期予約購入特典「『劇場版 艦これ』​​携行式小型補給缶」付)
上坂すみれ,藤田 咲,井口裕香,佐倉綾音,竹達彩奈,草川啓造

KADOKAWA / 角川書店 2017-08-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る