先月解禁されたばかりの新機体「ダークハウンド」

unnamed.jpg



通常、機体ランクは解禁した後にいろいろ研究されて定まるもので

2017y05m29d_112717802.jpg


ダークハウンドよりも前に解禁された機体のランクがまだ定まっていないうちにダークハウンドは解禁1日でトップに位置づけられる

2017y05m29d_111408182.jpg


「ぶっちぎりの最強機体」「ぶっ壊れ」「出しちゃいけなかった機体」とまで言われるほどの脳死機体であった





"体力あるくせに速い"というシャアザクがガンダムの装甲持ってるような機体で

「敵に逃げられました」→とりあえずブーメラン投げとけ
「敵が追ってきました」→とりあえずブーメラン投げとけ
「敵が着地しそうです」→とりあえずブーメラン投げとけ
「敵が・・・」→とりあえずブーメラン投げとけ


というほど当たり判定がデカく、あらゆる用途に使えるブーメランが
「即時リロード」
などというとんでも調整で解禁されたためトップクラスの使用率と勝率を誇る


※しかも自分の着地の隙を減らす降りテクも存在するため、攻防完璧の犯罪機体
存在自体が違法とまで言われていた


引用画像

「機動戦士ガンダムEXVS.MB ON」2017年5月30日(火)アップデート情報

2017年5月30日(火)アップデート実施!主なアップデート内容ダブルオークアンタ(通常時)メイン射撃特殊射撃へのキャンセルルートを追加しました。サブ射撃メイン射撃へのキャンセルルートを追加しました。…

gundam-vs.jp
全文を読む


下方機体

ガンダムAGE-2 ダークハウンド(共通)

サブ射撃(共通) :リロード時間を調整しました。(+1秒)
レバー入れサブ射撃:誘導性能を下げました。
攻撃判定を小さくしました。
ダメージを下げました。(合計:98→80)


ガンダムAGE-2 ダークハウンド(MS形態)

機動力:機動力を下げました。
特殊射撃:リロード時間を調整しました。(+5秒)
攻撃判定を小さくしました。


全文を読む



上方機体

  • ヤクト・ドーガ

  • G-アルケイン(フルドレス)

  • ティエレンタオツー


いっぱい上方されたよ!
全文を読む


ダブルオークアンタは弱体も上方もされました





新機体はバスターガンダム

反応


マキオン今回の修正さぱらん過ぎて草

次のマキオンの修正でクアンタの覚醒技の修正の仕方初めてやな

マキオンの調整ギュネイの欄笑うしかないだろ ほぼ全部修正されてんじゃんww

マキオン修正 ダークハウンド 暴力できなくなりそう?

修正でダークハウンド死んでるやんwww

ダークハウンドのブメの修正の部分みて爆笑

いやー修正入れすぎやろ さよならダークハウンド

ダークハウンド下方修正されすぎな笑笑

ダークハウンドの修正もう一声って言いたい

ダークハウンドの修正妥当とかいってるやつ狩られ勢やろ

ダークハウンドの修正露骨やなw














バンシィといい、黒い2500機体は解禁されると悪さする説ある

この犯罪機体はどういう判断で解禁GO出たんだよ・・・




【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】「ガンダム・バルバトスルプス」がソフト発売日から無料で先行プレイ可能になるプロダクトコード【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】「ガンダム・バルバトスルプス」がソフト発売日から無料で先行プレイ可能になるプロダクトコード
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2017-07-06
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る