記事によると

・韓国の外交部当局者は29日、「(韓国)国民の大多数が情緒的に受け入れられていない現実を認め、両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを望む」とする政府の公式見解を明らかにした

・国連のグテレス事務総長が安倍晋三首相と懇談した際、旧日本軍の慰安婦問題を巡る韓日の合意を支持する意向を表明したとする日本側の発表と関連したもの

・韓国の新政権発足後、慰安婦合意に関する政府の立場が公式に出されるのは初めて



この記事への反応


だからさぁー韓国政府のすべき事やりなよ
日本人は情緒を抑えて合意してるのだから


『最 終 的 か つ 不 可 逆 的 な 解 決』で終了

強請乞食で仏像泥棒に追い銭か。

まず先に、今まで貸してあるお金返しましょう。

盗人猛々しいわ…

合意したことにうじうじうじうじ言うんじゃない\('□')/

国民の感情に流されてはいけない。
決まった合意を素直に履行しなければならない。


歩み寄るも何も、両国が合意内容を淡々と履行するだけですよ。
それだけ。情緒、感情関係ない


「最終的かつ不可逆的な解決」をなかった事に出来る相手なら何を決めても都合が悪くなればなかった事にされる。つまり契約は成り立たない。

自分勝手すぎるでしょ。













もっと金よこせ!ってことです?


関連する記事

411

コメ

【慰安婦問題】韓国お笑い芸人「日本はしっかり頭を下げて謝罪しろ」

527

コメ

韓国の女子高生、各学校に慰安婦像を建設中「100個建てる」「日韓合意とか関係無い」

234

コメ

【老害】慰安婦問題の元凶・河野洋平氏「問題を大きくしているのは日本」

203

コメ

韓国大統領候補「慰安婦合意は修正すべき」「日本の対応は理解できない」

675

コメ

【えっ】国連「慰安婦日韓合意を見直せ。補償や名誉回復は十分でない」