引用画像

<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

堺市教育委員会は29日、顧問を務める運動部の女子部員を「指導」と称して裸にさせた - Yahoo!ニュース(毎日新聞)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・堺市教育委員会は、顧問を務める運動部の女子部員を「指導」と称して裸にさせたとして、市立学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にしたと発表した

・教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」と発言。7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエッチしような」と言ったという。

・保護者の通報で発覚し、教諭は「裸は見ていない。どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だった」と釈明しているという

・市教委が部員約20人から聞き取り調査をした結果、13人が「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」などのセクハラ発言や、体罰や暴言の被害を受けていた。

・市教委は強要容疑での刑事告発を検討しているという



この話題への反応


なんじゃこりゃ…

気持ち悪いエロオヤジだな。 こういうの懲戒免職+実名報道+去勢してほしい

なんでこんなアホが教職公務員として雇ってもらえてたんや?

充分楽しんだろう、こいつは。素晴らしき教員生活。あとはもう200度の油でカラッと揚げてフライにしてやってください。思い残す事も無いだろうし、退職金も必要なかろう!

56のおっさんが、何をしとんねん…。

ちょっと待て!こんなことも『指導』と言い切ってしまう奴がいて、それをまともに聞く奴がいて、記事になるのが信じられん!

裸見たかどうかじゃねぇよ 言動がそもそもセクハラ 懲戒免職は当然で慰謝料レベル

いやいやいや、これはもう強制わいせつ罪じゃないの? 実名で報道すべきでしょ? 大阪おかしい

今の部員20人中13人が被害を受けてるなら累積人数はすごそう。

未成年に対する性犯罪じゃないのこれ?









しゅごい・・・歴史に残る変態教師だ

懲戒免職だけで済んでいいレベルではないな




ラブライブ! サンシャイン!!(1) (電撃コミックスNEXT)ラブライブ! サンシャイン!!(1) (電撃コミックスNEXT)
おだ まさる,公野 櫻子,室田 雄平

KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 2620

Amazonで詳しく見る