引用画像

テキサスで超大型カエルが捕獲される このカエルで真偽の論争まで | ニコニコニュース

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください【簡単に説明すると】・テキサスで大型カエルが捕獲?・重さは6キロ・このカエルが真実かどうかで論争にまで5月26日、テキサス州の湖で超大型のウシガエルが捕獲され騒動となっている。捕獲したのは「サウステキサスハンティング協会」という団体で、捕獲した6キロのウシ...

news.nicovideo.jp
全文を読む



記事によると

・テキサス州の湖で超大型のウシガエルを「サウステキサスハンティング協会」という団体が捕獲した

・大きさは捕獲者の3分の2程の大きさに見えるが、写真を撮影する際に、ウシガエルを手前に持って行き大きく見せたのではないかという疑惑がある

・捕獲者は「このウシガエルは全くのデマではない。もっと多くの画像や動画を撮っておけばよかった」と語る


Giant frog’s capture has internet buzzing | WOAI




この記事への反応


中の人も大変だな


確かに髪の毛というかなんかでてるやつ何?(´・ω・`)


毛みたいなのはカエルが水草を咥えてるんでしょ


クロノトリガーのカエルのテーマはよ


道端でこんなのに遭遇したらリアルSANチェックもんやで…。


これ、ウシガエルじゃなくてなんかの神話生物じゃね?川でこんなのに遭遇したら一発で発狂するわ。





抱えてる人の1/4くらいあるように見えるけど、重さは6kgか


関連する記事

91

コメ

【レア】カエルがカブトムシの背中に飛び乗りロデオする様子が激写されるwwwwなにこれwwwwww

46

コメ

京都水族館で飲める「青いカエルの卵風スープ」が見た目ヤバすぎ! 青色の「ニホンアマガエル」の展示もやってるぞ!!

201

コメ

【これはひどい】「カエルを食べればてんかんに効く」という言い伝えを信じた祖父、子どもに生のカエルを食わせて大変なことに・・・

37

コメ

世界初!蛍光色に光るカエル発見!なにこれすげぇええええええええ!!














ゲームやアニメでは珍しくないw