31日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」より

6年前にゲーム御殿を建てたKaguraさん(39)。既婚者。

aaa.jpg


モニターは全部で13台、使っているコントローラー16個
bbb.jpg



FF11を15年間続けており、1人で6つ(+2)のキャラを操作。
さらにドラクエ10を2キャラ同時操作。
所有するゲームソフトもいっぱい

ccc.jpg



FF11の中で世界一と言われる偉業を達成
1.jpg



この話題への反応


ゲーム御殿スゲエ!!

6キャラ同時操作とかそれなんて神にーさま?

好きなゲームが銀河お嬢様伝説ユナって書いちゃう辺り我々と同じ匂いがしますww

凄いけど、凄いけど何か違う気がする・・・。

絶対DFFACやってんじゃん…って思ってプレイヤーズサイトで検索したらカタカナで案の定ヒット。 XI信者の様だし、シャントット使いのようだから間違いなさそう…

FF11のキャラを六人分同時に操作している……

全然夢のゲーム御殿じゃない。レゲー全然ないし、キョウタイモない。。。ねたみそねみだけれども!

こいつナニモンだよwwwwwwww

オンラインゲームをネットの友人でなく一人で複数台使って攻略する!!、、、、ダメだこの人!!Σ(゚Д゚)

かりそめ天国に出てきたゲームの為に家建てたって人の好きなゲームが「銀河お嬢様伝説ユナ」w




少し前に電ファミニコゲーマーでも紹介され話題になっていた

引用画像

ゲーム収納のために家を建てた男──超大量のゲームやマンガを絶対に捨てないという信念を貫いた、とあるゲーマーの努力と幸運

増え続けるゲームを賢く収納してよりよいゲームライフを送るため、ある種の極まった人のお宅の様子や整頓術を披露していただく短期連載、その第2回をお届けします。今回ご紹介するのは、日々とにかく増え続ける荷物をいかに捨てずに保管するかを考えた末に、33歳で収納に特化したマイホームを建てたという、“強者コレクター” Kaguraさんです。

news.denfaminicogamer.jp
全文を読む





廃人中の廃人じゃねーか!

これで結婚してるとかマジぱねぇっす・・・



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る