AKB48小嶋真子さんとジャニーズJr.宮近海斗さん、中村海人さんが一緒に誕生日パーティーをしているとのリーク

パーティーが行われたのはAKB48高橋朱里さんの部屋ではないかと言われている

ファンたちが大騒ぎ

























小嶋真子さんのツイート








高橋朱里さんのツイート














この記事への反応


あーもう、お馬鹿さんどもめが・・・

裏切り者は処刑せよ!
汚れた心を持った哀れな女、応援してくれてるオタに土下座しろ!


卒業待ったなしか…チーン

まじかよwww
このタイミングで出されるのはきっついな

でも自分はジャニも48どっちも好きだからつながってても気にしないしむしろやるじゃんって感じになる()


総選挙が始まってすぐリークするなんてさすがジャニヲタだわ(笑)

マジか…。もうアウトだろー。

「お騒がして」wwww

バカバカしい。
今すぐ辞めなよwwww


まこちゃん丸坊主にする??

もう48の恋愛禁止とか無いようなもんなんだし別にいいと思う





引用画像

AKB48公式サイト | AKB48 49thシングル 選抜総選挙 :VOTE 投票権

数々のドラマを生みだしてきた“AKB48選抜総選挙”が今年も開催!

www.akb48.co.jp
全文を読む









AKBはシングル選抜総選挙が5月30日から始まったばかり

すごいタイミングでリークされたな・・・