1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行



Youtuberヒカキンさんの企画動画

自宅から出発して沖縄の海に入って
北海道の味噌ラーメンを食べて日付が変わる前に帰宅するチャンレンジ




2017y06m02d_202510250.jpg

2017y06m02d_202606642.jpg




修学旅行生がたくさんいるという沖縄のソーキそば屋に立ち寄る

その場で修学旅行生全員にサインするサービス みんな大喜び


2017y06m02d_202704823.jpg

2017y06m02d_202719954.jpg

2017y06m02d_202729559.jpg

2017y06m02d_202746024.jpg

2017y06m02d_202804153.jpg

2017y06m02d_202825617.jpg

2017y06m02d_202833990.jpg

2017y06m02d_202838101.jpg




キャラメル屋さんでサイン

2017y06m02d_204313090.jpg



国際通りで記念撮影

2017y06m02d_204336405.jpg



北海道でも声をかけられる

みんなで記念撮影


2017y06m02d_204502196.jpg

2017y06m02d_204507950.jpg

2017y06m02d_204527409.jpg

2017y06m02d_204539909.jpg




「海とかラーメン以上に色んな人に会えたのが楽しかったですね。

声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。」


2017y06m02d_204631745.jpg



この記事への反応


ヒカキンめっちゃ優しいやん

メルカリでサインを売る修学旅行生が出てこない事を祈る

ヒカキンは心から楽しんでるよね

急いでるのに全員にサイン書くあたり優しすぎ

子供と大人を笑顔にして食う飯はうまいか??

最近外での収録多目なのね 健康に配慮してるのかな?

めっちゃ面白い企画で好き

めちゃくちゃ愛されてて草

HIKAKIN修学旅行生全員にサイン書いてあげるとかめちゃくちゃすげえな

ヒカキンってすげーよ
旅行先の飯屋でたまたま出会った団体の子供に全員分のサイン書いてあげるって普通はできんよ。
旅の動画をとってるとはいえプライベートで飯の邪魔されて。あんな笑顔で対応できるって凄いと思うわ
ファンサービスって絶対しんどいわ













時間ギリギリの企画なのにちゃんとファンサービスしててすごいなぁ

こういう旅動画も面白い