関連する記事

543

コメ

ロード時間の長さで物議をかもした『鉄拳7』、今度はネット対戦が全然できなくて炎上





引用画像

鉄拳7 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

対戦格闘アクションゲーム『鉄拳 7』のホームページ。 呼び覚ませ、熱き拳。

www.tk7.tekken-official.jp
全文を読む

img_popup_onlinemode.png


一部から「マッチングが成立しにくい」という問い合わせがあり、現在調査中です。
原因が判明次第順次アップデートして対処していきます。
また、次回のアップデートでランクマッチの対戦相手の使用キャラクターを非表示にする仕様変更が行われます



反応


ストーリーモードやキャラエピ物足りないので補足というか、もう少し伏線を回収してくれるモードを付けてください。

プレマも部屋リストの更新が遅いせいか満員で入れない部屋が表示され続けているような印象です、自分で部屋を作ってもリストに中々表示されないみたいなのでこの辺も宜しくお願い致します。

ランクマ全くマッチングしないし、ラウンジは試合始まるまで激遅だし、たまに他人の試合見れずに置いていかれる

ゲーム内容は面白いんでマッチング改善待ってます!

マッチリストが現状の機能を維持するなら良いのですが、ランクマッチのID表示/非表示は「選択可」にして欲しいです。リベンジ回数に制限があるので、同じ人とやりたい場合のために、表示する手段が残っていた方が嬉しいです。

2時間もマッチしないぞ!

ラックマッチで相手を否定出来たりリストから選べるのも違うと思いますし次はWin数で蹴られると思います 他ゲーでもランクマは強制マッチです、アケ同様の仕様で良いと思います 改善待ってます!

後リベンジ回数増やしてくれ!












ネット対戦に関するドタバタ劇
エウティタ家庭用の騒動を思い出させる



鉄拳7鉄拳7
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る