関連する記事

786

コメ

総武線平井駅で痴漢冤罪事件 周囲の乗客が無罪を訴えるも男性は連行

501

コメ

平井駅の痴漢冤罪騒ぎ、被害を訴えたのは中国籍女性だと判明!痴漢を疑われた男性は無罪放免





引用画像

安藤優子 痴漢騒動による電車遅延に苦言「明らかに迷惑」 - ライブドアニュース

JR総武線平井駅で2日、痴漢だと訴えられた男性が降車を拒否した騒動。安藤優子は5日の番組で、電車が遅れたことに「明らかに迷惑」と指摘した。周囲の目撃者は男性の無実を訴え、降りなくていいと声をかけていたという

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・5日放送の「直撃LIVE グッディ!」で、司会の安藤優子が、痴漢騒動で電車が遅れるのは「迷惑」だと指摘する場面があった。

・番組では2日の深夜に起きた、JR総武線平井駅での痴漢騒動をめぐるトラブルを特集。ある女性が車内に乗り合わせた男性を「痴漢」だと主張し、男性は無実を訴え20分以上も降車しなかった。

・周囲の目撃者も男性の無実を訴えており、その男性に電車から降りなくてもいいと声をかけていた。

・警察官が到着した後、結果的に男性が目撃者と共に降車。警察は事情聴取をした後、痴漢行為とは認定せず男性をその日のうちに帰宅させた。

・この話題について安藤は渋い表情を浮かべ「でも20分間、電車を止めたって行為はどうなんですか?」「明らかに迷惑は迷惑ですよね」と苦言。そして、今後もこういったことが起こり、鉄道会社にも損害が発生すると指摘したうえで「やっぱり女性専用車両を増やすとか」「そういう対策を私は、(鉄道)会社としてもしてほしい」と訴えた。



この話題への反応


これ仔細を知れば明らかに被害者を装った女性に非があるのだけれど、知ってて言ってるとしたら痴呆を疑うし、知らないのも職務として怠慢。どちらにしろ報道としてダメ。

なんか論点がずれてるな。まずは言いがかり冤罪からの推定無罪の確立。次に男性車両の確保。女性車両を増やせとかいうのは報道陣としてどうなのか?

女性が冤罪ふっかけたのが悪いのに。 流石としか言いようがない。

その20分には冤罪くろてる男性の今後の人生がかかってるんやぞ、電車が20分止まるくらいなら「男」は応援するしてるレベルだと思う。

安藤優子の発言が全て載ってるわけじゃないからアレだけど、これどっち目線の話なんだ?w

冤罪なすりつけてきた中国女にはおとがめなしかよ

一人の人間の人生かかってるのに迷惑で片付けちゃダメでしょ

作るのは男性専用車両だろ?脳みそまで卵巣かよ?

女性の立場から女性を批判しづらいだろうが、偽証した女性が迷惑の源。こういう行為を取り締まる法律はないものか?

電車の遅延は明らかに迷惑だ。 しかし、朝夕のラッシュ時に押し潰されながら乗り込んだ電車内では全身触れ合ってるのだから痴漢も何もないでしょう。










冤罪ふっかけて他人の人生終わらせる女のほうが明らかに迷惑だよ・・・



ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る