2017.6.8 02:00

【スカウター】男性の精力を数値化してくれるコンドーム爆誕wwwwwww





記事によると

気軽に精力を数値化してくれるスマートコンドームが発売されようとしている。

『i.con』という商品で、コンドームの様な形状の商品かと思いきや実際はリング状の商品だという。


これは避妊のために使うのでは無く、精力パフォーマンスをデータ化することが出来る。


リング部分にはmicroUSBポートがありあらかじめ充電して使用する。実際に使用する際はコードを外しても良く、内蔵のバッテリーで駆動。


陰部に装着して動作させると『i.con』は平均速度、持続時間、皮膚温度、太さ、消費カロリーなどがわかる。

開発会社は今後「性感染症を検出する機能を追加する」と明らかにしている。まだ発売しておらず、現在予約受付中となっている。値段は75ドル(約7500円)で販売される。

アプリはストアから無料でダウンロード可能。

実際にイギリスの通販会社では59ユーロ(7400円)で販売されている。



この話題への反応



これは欲しい

ほ、ほう

エ□漫画のインフレ描写で使われるわけですね(笑)

これ考案した会社の男性社員は全員使用したに違いないw

スマートコンドームというパワーワード

ここまで来たか..

スマートつけりゃいいってもんじゃないだろw






関連する記事

188

コメ

【すげぇ】3人の男子中学生が、色で性感染症を知らせるコンドームを開発 商品化待ったなし!!

36

コメ

性教育協会「コンドームは人類最高の発明!NASAは宇宙人の為にコンドームを宇宙にバラ撒け!」

90

コメ

「検査しないとおしおきよ!」セーラームーンが性感染症予防呼びかけ!特製コンドームも登場







長さや回数だけでなくそんなものまで測られるようになってしまうのか・・・

でも下半身の息子に電子機器つけるのこわすぎる







ねんどろいど エロマンガ先生 和泉紗霧 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-11-30)
売り上げランキング: 35