ネットであれこれ議論されてるけど、結局どの思想や集団の旗の下に行けば30代で童貞で無職の俺は世の中に優しくしてもらえるの?自称弱者男性ク…

全文を読む





■30代童貞無職でも優しくされたい!

ネットであれこれ議論されてるけど、結局どの思想や集団の旗の下に行けば30代で童貞で無職の俺は世の中に優しくしてもらえるの?

自称弱者男性クラスタの発言は気持ち悪いし、弱者といいつつ差別主義的だし、ホモソーシャルで傷を舐めあってその踏み台としてフェミを叩いてる、ってのは確かに言える。

でも他に行き場がないんだよ。

誰も好いてくれないから似た者同士で傷を舐めあうしかないんだよ。

どうしたって報われる未来が見えないんだ。


男性ジェンダー優先社会、即ちマチズモが俺を苦しめているのはそうかもしれない。

では男性ジェンダーやマチズモと戦えばいいのか?

そういう意味ででフェミニスト達と共同戦線を張ればいい?

でもそれは難しい。

まず第一に俺にはもう戦う元気なんてない。

加えて、俺はいわゆるマチズモ的なのは嫌い気味だけど、でも自分の中に悪しき男性的な部分が全然ないかというと、当然そんなわけはなくて、叩けばホコリも出るしシゴけば精液も出る体なんだ。

フェミニストたちはそういう俺の中にあるような男性性も当然責めるから、話を聞いていてどんどん辛くなるんだ。

「フェミニズムは男性ジェンダーからの解放にも結び付くから、自称弱者男性が敵対する必要はない」ってのは、男性ジェンダーをアイデンティティから綺麗に拭い去るよう求められるのは苦痛だ、という感覚を無視している。



俺は板挟みにある。

右からは、現実の男性社会が俺じゃあ抱えられないほどの男性性を備えろと要求してくる。

左からは、フェミニストたちが俺が持っておきたい程度の男性性も捨てろと要求してくる。

どちらからも逃れる道としてのメンズリブ? 福祉? そういうのって息してる?

居心地のいい場所や思想がない。居心地がよくなりそうな希望の持てる何かがない。誰も優しくしてくれない。

だから、ヌルく共感できる奴らとたむろして、男性社会はクソ、でも男性社会を徹底的に焼き払おうとするから俺らも火傷させるフェミもクソ、とクダを巻いてるんだ。

つまるとこ、スネてるし引きこもってる。

それがみっともないしクズだって言うなら、その通りだよ。

でももし同情してくれるなら、誰か俺に、俺たちに優しくしてくれ。ケアしてくれ。



反応


カネのないブサイクなおっさんに世間は驚くほど冷たいよね

そのステータスじゃ女どころか友達だっていやだろ

40まで童貞なら魔法を使えるようになるんだよ。

まずハロワ行け

求人があるのはブラックばかりアベノミクソ

ナマポ不可避だし世間の足引っ張っぱるんだし仕方ないね

とりあえず喪女に優しくすればいいんじゃね

フェミがなくなれば世の中は平和になるよ

毎日何も考えずに寝て過ごせばいいよ

無職になると時間たつの早いわー
気付けばもう二ヶ月…。







とりあえず人手不足のうちに仕事見つけた方がよさそう