関連する記事

157

コメ

【速報】『ラブライブ!』スクフェス発の新アイドル9人公開!! → いきなり新キャラ出されて大荒れ「総選挙4位〜のメンバーはどこへ?」

49

コメ

『ラブライブ!』スクフェス新プロジェクトキタ――――!! このシルエットはもしや…






※補足 全く別のアプリになる可能性もあり(プロジェクトがわかりにくい)






記事によると

・PDP新情報まとめ
・新スクールアイドルたちが所属する学校、同好会の名前が明らかに
・ファミ通App、電撃オンライン、『スクフェス』公式で新スクールアイドル9名が活動することが決定
・フルCGの最新画面写真が公開

・PERFECT Dream Project(PDP)とは?
PERFECT Dream Projectは、4年目を迎えたスクフェスの新プロジェクトのこと。6月11日現在、同プロジェクトの一環として以下の展開が予定されている。

(1)μ’s・AqoursをはじめとしたスクールアイドルのフォーメーションダンスをフルCGで楽しめる!

(2)『スクフェス』発の新規スクールアイドル登場!

今回は画像1枚だけの公開になったが、そこにはAqoursの2年生メンバーである高海千歌、桜内梨子、渡辺 曜の姿が。こちらの画像では3人のみが映っているが、実際には9人でのフォーメーションダンスが展開。アニメーションPVやTVアニメのような、Aqoursの元気いっぱいのパフォーマンスをスマホで楽しめるようになるとのこと。







































この話題への反応



この画面から察するに、左右の黒帯は消えるのか。

μ'sもヨロシクね♡♡♡♡♡♡♡♡♡

μ'sを出してください!

素晴らしいです??ですがアケフェスの需要減りませんか…?w

控えめに言って神

ついに来たか!

すごく可愛いです。
かよちんはえっろい衣装で踊らせてくださいお願いします何でもしますから


やれば出来んじゃねえか蟹!!

凄いけど…今年の夏に映像見せられるって…
完全に冬以降実装なんですね。。


待ってました!本当に待ってました!これは課金して応援するほかないですわ!










他のアイドルソシャゲは3Dモデルがダンスするのがデフォになりつつあったしね

ACでμ'sのダンス、スマホでAqoursのダンスが楽しめる!そのうち両方に入るのかな