ツイッターより

玄関開けたらガチ警察の方2人が「クジラックスに用がある」って訪ねてきた





何かと思ったら・・・





作品が違法アップロードされてるという話だった





一部の作品をどう思って描いたかなども聞かれたとか




クジラックス

クジラックス(quzilax、1985年12月9日 - )は、日本の漫画家。栃木県出身。宇都宮大学教育学部(美術教育専攻)卒業。『COMIC RIN』2008年10月号の『まなでし!』でデビュー。主に男性向けの架空の少女を題材にした成人向け漫画を描いており、『COMIC LO』にて作品を発表している。また、主宰している同人サークルの名称でもある。



この話題への反応


クジラックス先生何かあったのかと思ってドキドキしちゃった

クジラックス先生がクジラックス的なことしたのかと思ったぞ

クジラックス先生ついに…と思ったら別案件だった

警察超有能でワロタ

クジラックスだけにほげえええ(捕鯨)ってか

クジラックス先生と警察ってワード、もう事件があったとしか連想できないのすごいよな

クジラックス先生は何も悪いことなんかしてないんだからな!

警官にクジラックスに用があるって言われるの面白すぎる









クジラックス先生は特に違法アップロードの被害大きそうだなぁ




エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2017-06-28
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る