引用画像

「イッテQ!」絶好調20・6%!番組最長タイ6週連続大台超え(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

昨年度のギャラクシー賞テレビ部門で特別賞に輝いた日本テレビの人気番組「世界の果て - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が11日に放送され、平均20・6%と高視聴率をマークした

・5月7日の20・6%、同14日の21・2%、同21日の21・0%、同29日の20・2%、4日の21・6%に続く6週連続、今年10回目の大台突破

・6週連続は2015年にマークした番組歴代最長タイとなり、記録更新に王手をかけた。テレビ離れが進む中、驚異的な数字をマークしている。

・今年はまだ6月ながら早くも10回目の大台突破。今後、どれだけ回数を重ねるか、注目される



この話題への反応



伸びるな〜 安全第一で頑張ってください

理由が分からない!

余裕で観てたわ。だって面白いもん

これとかダッシュとか見てて思うけど企画力の違いだよな。ひな壇にジャニタレとお笑い芸人立てるだけの番組じゃ大物YouTuberに勝てねーよ。

面白かったもの。 それにしても3時間SPで20%超えはスゴイね。

イッテQスゲェなww私の家視聴率100パーやけどwwwあんなおもろい番組ほんま今時無いwwwwww

イッテQやば…

イッテQいい仕事しとるやんけ 出川グッジョブ

イッテQは今の時代に凄すぎる

昨日のイッテQのYouTubeのCG動画をリアル生身でやってみる、ってやつ、面白かったな…CGをリアル再現してどんどん脱落者が出るんだけど、ああいうリアルガチが面白い。そーゆーのをみたい。












DASH→イッテQの流れが強すぎるんだよな

ひな壇で喋ってるだけより、体張ったテレビ企画がみたいってことなんだよなぁ








ARMS
ARMS
posted with amazlet at 17.06.12
任天堂 (2017-06-16)
売り上げランキング: 4