引用画像

アニメーション映画『GODZILLA』OFFICIAL SITE

アニメーション映画『GODZILLA』監督:静野孔文×瀬下寛之 ストーリー原案・脚本:虚淵玄 制作:ポリゴン・ビクチュアズ 2017年11月全国公開。

godzilla-anime.com
全文を読む

ティザービジュアル第3弾発表!
“ゴジラ”一部ビジュアル&公開日がついに解禁!!


『GODZILLA 怪獣惑星』のティザービジュアル第3弾が公開。
登場する“ゴジラ”のビジュアルがついに解禁されました! キャッチコピーは「絶望は進化する」。また公開日は11月17日(金)に決定!

今回のビジュアル解禁にあたって静野孔文監督は「これまでのゴジラに縛られなくていいと当初より東宝さんからお許しをいただいたので、自由な発想でアニメならではのかっこいいゴジラが出来上がったと思います。」とコメント。

一方、瀬下寛之監督は「膨大な質量を支える為の独特の体組織と筋繊維の集積により、とてつもなく逞しいフォルムの造形となりました。創造した我々自身が平伏すような、恐ろしくも神々しい、作品全体を震わせる圧倒的な存在。それが本作のゴジラです。」とコメント。

さらに、本作のエグゼクティブプロデューサーを務める東宝の古澤佳寛は「生命として2万年成長し続けた結果、『シン・ゴジラ』に登場する個体をも超える歴代最大サイズのゴジラが誕生しました。永きにわたり地球に君臨し、独自の生態系を築き上げたゴジラの姿にどうぞご期待ください。」とコメントしました。

2万年後の地球を舞台に、“ゴジラ”と人間と2種族の異星人がどのような物語を展開するのか、続報にご期待ください!



DCJWDiRUAAAGqD_.jpg



この記事への反応


アメリカ版ゴジラのようなシルエットだな

レジェンダリー版タイプだな

実写からアニメ?アニメなら何だってできるがシン・ゴジラで面白さハードルが目一杯上がっただけに大変かも。

遂にビジュアル公開か

ギャレゴジのようなフォルムだ


新しいゴジラ早く見たい‥‥‥ はよ11月‥‥‥

『シン・ゴジラ』のせいで二色刷りデザインなだけでおおっと思ってしまう

『GODZILLA 怪獣惑星』のゴジラの姿がとりあえず公開されたけど、これが現代なのか二万年後かは不明なのも気になる。
これが現代の姿なら、二万年後の姿も変わっているとは思う。
さて、どうなるのやら…。


ギャレゴジに似てるし「絶望は進化する」だしこの後歴代ゴジラに似た外見に進化していって最後に初ゴジ風になったら笑う(笑えない



ゴジラのビジュアルが公開されて、Yahooのコメント欄では否定的な意見が多いけど、大事なのは初代ゴジラの精神を受け継ぐこと。

ギャレゴジに近いアニゴジ
出来れば日本らしくvsゴジラスタイルでやってほしかった






godzilla_2014__savior_of_our_city__by_sonichedgehog2-d7teur6.jpg

su1900304.jpg






みんな言ってるけど『GODZILLA (2014)』のシルエットに似てる

シンゴジを超えるサイズってどんだけデカいんだ




シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 67