記事によると

・VRとスイッチ版が発表されたTES5:スカイリムだが、次はTES6を開発する予定なのだろうか?残念ながら、そうではないようだ。

・ベセスダのPete Hines氏は昨晩こう語った。「TES6の前に、少なくとも2つの主要タイトルがある。」

・TES6は、これらのプロジェクトが完了するまで開発が始まらないことを明かした。



この話題への反応


TES6の発表なかったのかー…

スカイリムVRよりTES6はよしろ

スカイリムは名作だけどそろそろTES6みたいなあ

対照的にBethesdaは守りに入っている印象。TES6をいつか出すんだろうけどスカイリムを超えるものを期待されてるから大変だろうな。スカイリムが革新的すぎた。6年前のソフトなのにまだ稼ぎ頭なのがすご過ぎる。一方で、Bethesdaへの期待が上がり過ぎてる気がする。

( ˘꒳˘)。o○(さすがにTES6が出るころはPS4はもう末期だょ











スカイリムは最初の発売からもう6年近くか・・・

2020年くらいには発表されるかな



ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ (早期購入特典「ゲーム内BGM」を入手することができるプロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-13
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る