引用画像

香取「スマステ」16年の歴史に幕、後枠大人ドラマ - ジャニーズ : 日刊スポーツ

香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む

記事によると

・香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時05分)が、9月いっぱいで終了することが内定したことが14日、分かった。

・「スマステ」の愛称で親しまれ、01年10月にスタートした人気番組が、16年続いた歴史に幕を下ろすことになる。

・複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、既に編成チームが組まれ、キャスティングが進んでいるという。「スマステ」が番組名や内容などを変えて、10月期から別の時間帯に移動するなどの可能性も低いという。




この記事への反応


番組終了は 香取による ジャニーズとの縁切りかな

嘘であってほしい❗?

4時59分に配信して、8:06にまた配信・・・・。 何がしたいんだ日刊?

また日刊?内定段階じゃテレ朝に問い合せても言わんやろ。でも日刊が報じた時点で事務所の意向やし決定ちゃう。やっぱり9月退所…?にしてもどこまでもやり方汚い事務所やわ?











もうスマップあとかたもなくなる感じやな





【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-08-03
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る