2017.6.15 13:50

今度の『妖怪ウォッチ』映画は30年後の話!主人公らキャラ一新、ジバニャンの姿がwwwww




引用画像

今度の『妖怪ウォッチ』は30年後の物語 ジバニャン衝撃の姿が解禁

 レベルファイブ企画・原作の『妖怪ウォッチ』の映画第4弾が、12月16日に公開されることが決定した。タイトルは『映画妖怪ウォッチシャドウサイド鬼王の復活』。

www.oricon.co.jp
全文を読む

記事によると

・レベルファイブ企画・原作の『妖怪ウォッチ』の映画第4弾が、12月16日に公開されることが決定した。タイトルは『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』。

・シリーズの主人公・ケータの時代から30年後の世界が描かれ、妖怪ウォッチに選ばれし者、登場人物はみな一新。

・おなじみの妖怪たちは驚きの姿で登場し、解禁されたポスターには、目を見開いて体型もいつもと違うジバニャンの衝撃の姿が描かれている。

・かつて、妖怪を操る不思議な“腕輪(ウォッチ)”を持った少年がいた。ところが、少年が大人になったとき、彼には妖怪の姿が見えなくなってしまった。役目を終えたその“腕輪”は、時空の彼方に葬り去られた。そして、30年後。穏やかな日常は終わりを告げ、迫りくる彗星(すいせい)とともに運命の日が始まる。恐るべき妖怪ウイルス『鬼まろ』が、人の悪意に感染して無限に増殖していく。人類滅亡の危機を救えるのは、妖怪ウォッチに選ばれし者。新たな妖怪ウォッチを手にし、人間と妖怪の絆を取り戻せるのか。

日野晃博「今回は、これまでよりも、ゾクッとする怖いところがあったり、ドッと笑えるところがあったり、激しいバトルに熱くなるところもあったり、見る人の感情の振れ幅が大きいと思います」












この話題への反応



30年後の妖怪ウォッチ面白そうだな

設定とかレベルファイブっぽいし好きなんだけどこれ妖怪ウォッチの続編じゃなくて新しい形に出来なかったのかな…完全に別作品っぽいし妖怪ウォッチのタイトル付けなくても良かった気がする

妖怪ウォッチの映画エンマちゃん成長するんですか?!?!?

wwwww妖怪ウォッチはどこに向かってるの!?!?wwwww



妖怪ウォッチすごいな~型にはまることなく色んなことに挑戦してる

ここまで別物になると観てみたくなる……!

てか黒い妖怪ウォッチがこの路線かと思い込んでいたので、楽しみだなと思ったんですけど、キュウビ出してください

イナイレだけでなく妖怪ウォッチすらここまで迷走するのか……

妖怪ウォッチが180゜くらい世界観変わってねぇか











ケータくん妖怪見えなくなっちゃうのか・・・

コマさんこっちのほうがよくない?







ファイアーエムブレム無双 プレミアムBOX
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 22