2017.6.16 01:30

稲船敬二氏率いる、レベル5子会社「LEVEL5 comcept」公式サイトがオープン!稲船さんからのありがたいお言葉をご確認ください

関連する記事

146

コメ

稲船敬二率いるcomceptがレベル5の子会社化!今後は「LEVEL5 comcept」として日野社長と共同でゲーム開発へ





公式サイトがオープン



名称未設定 3.jpg

稲船 敬二からのメッセージ

気が付けば、私のゲームクリエイター人生はもう30年以上になります。
これまで多くのゲームに関わり、様々な作品を世に送り出してきましたが、結局、思うことはただひとつです。

ゲームというものは、情熱というエネルギーがあって初めて何かを生み出すことができるということ。
レベルファイブは、社長 日野晃博が先頭に立ち、常に挑戦しつづけてきたメーカーです。
今の時代にあって、新しいコンテンツを生み出し続けるそのエネルギーは、情熱なくしては不可能なことだと思います。

そう、これこそが私の理想とするゲーム作りであり、手本とする姿勢でもあります。

情熱を傾けるための環境、
情熱を理解し実践していく力をもつ仲間、
情熱を継続するためのモチベーションの高さ。

何もかもが真剣で純粋。

そんなレベルファイブのゲーム作りと私たちが一緒になって取り組めたら、また新しいクリエティブが生まれるに違いない。

シンプルに考え情熱に従う。

LEVEL5 comceptはこうして誕生し、今までにない驚きと遊びに期待する全てのゲームファンのためのゲームスタジオです。

日野晃博と共に稲船敬二が情熱を込めて挑む、新たなるチャレンジに期待していてください。



第一弾タイトル「ドラゴン&コロニーズ」



名称未設定 4.jpg



この話題への反応


ゲームは面白そうだけど・・開発がグダりそうで怖いかもねw

とりあえずどん判

稲シップ久しぶりに見たわ。

地雷同士がくっついた/(・ x ・)\

なかなか面白い組みあわせ。

レベルファイブの次の一手を打ってきたね。これは今後の企画が楽しみだな。

あの…ソルサ…ソルサ…ク

実績そこそこやらかし率高め、炎上頻度高め……うーん

へー。何やんのかな…

ってかRedAshってどうなったの










稲船さんにはスマホゲーじゃなくて、家庭用で大作にチャレンジしてもらいたいなぁ


しかしL5もコンセプトも開発延期が当たり前なところだから心配だ




【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 17