この話題への反応



お帰りなさい!ずっとお待ちしておりました!!

待ってましたおかえりなさいませ!!\(^o^)/ とはいえもちろん、これからもご自身のお身体を一番に、ですがやっぱり出来る限り変わらず素敵な声を届けて頂ければと思います! 本当におめでとうございます!!

おかえりなさい!この日が来るのを待ってましたっ ですが、無理はなさらず…。ゆっくり、徐々に、啓治さんのお声を聞く機会が増えてくださったら嬉しいです(○´ー`○)

お知らせありがとうございます。
昨年の8月から、ずっと心配でした。
ここまで長期の治療が必要だなんて、何か重いご病気だったらどうしようと、ずっとずっと不安でした。
完治されたわけではありませんが、"お帰りなさい藤原さん"と言わせて下さい。嬉しいです。ありがとうございます。


また啓治さんの声が聞けるのは凄く嬉しいですが無理をせずゆっくりでいいので素敵な声を聞かせてください?

おかえりなさい(*´꒳`*)本当に本当に嬉しいです!でも無理はなさらずご自身のペースで(ToT)

嬉しいニュースに気持ちが明るくなりました‼︎応援しています。

おかえりなさいませ!!心待ちにしておりました!!しかし無理はなさらぬよう…ご自愛ください!!

ヒロシ!待ってたよ〜〜!!

おかえりなさいなさい。 本当に嬉しいです。皆様も書かれてますが 無理せず、ゆっくりと。 また、藤原さんのお声を楽しみにしています。









おかえりなさい!

また声が聞けるの楽しみ!






【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 25