2017y06m17d_094456040.jpg


記事によると

  • ドラコ・マルフォイ役でおなじみの俳優トム・フェルトンが、人通りの多い路上でギターを弾き語りするも、全く気付かれない姿を収めた動画をInstagramで公開した。

  • 現在、新作映画『オフィーリア(原題) / Ophelia』をチェコ・プラハで撮影しているトム

  • プラハの中心とも言うべく旧市街広場で、変装もせずにギターの弾き語りを披露したのだが、大勢の人々がすぐ横を通り過ぎていくにもかかわらず誰も気付かない。
    それにはトム自身も歌いながら、笑ってしまうばかりだった。
全文を読む





反応


ファンの心境、分かるわ~www 近くにいたらロックオンしてる.

フォイッフォイッ!

悲しいフォイw

ヒゲがこんなに生えてちゃ気付かないよ

これがプラハのどこなのか確実にわかるのに。もし私がその場に居たらすぐにでも気付く














パッと見浮浪者にしか見えん
子供の頃の写真と比べてもわかんねー



【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 26