引用画像

藤本美貴さん運転の車が原付バイクと接触、男性が軽傷(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

東京・目黒区で、タレントの藤本美貴さんが運転する乗用車が原付バイクと接触する事故 - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・東京・目黒区で、タレントの藤本美貴さんが運転する乗用車が原付バイクと接触する事故を起こしていたことがわかった

・17日午前11時過ぎ、目黒区・中町の路上で、タレントの藤本美貴さん(32)が乗用車を運転中、路上に停めてあった車両を避けようと車線変更した際、後ろから走ってきた原付バイクに接触した。

・藤本さんにけがはなかったが、原付バイクを運転していた男性が左足首を打撲する軽傷を負った。


名称未設定 1.jpg



この話題への反応


庄司「ジコティ〜〜〜〜!」

車は急に止まれない事も併せて車線変更をね、ミキティー

横じゃなくて減速せずに後ろから?原付30km以上出てた?

ミキティは怪我ないのかびっくりした

これはどっからどう考えても原付が悪い。 ミキティーの確認不足でも、原付が違反だらけなのが明らか。

原付乗ってて車にぶつけられて、ぶつけた車から降りてきたのが藤本美貴だったらおれもミキティーーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫んじゃうと思うわ

藤本美貴はプリウス乗ってるのか










ミキティーーーーーー!!!



【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 26