AKB総選挙より


bbb.jpg














この話題への反応


僕は今日から高橋朱里を推します! かっけーぞ!朱里

さっき総選挙で結婚発表した人を舞台の上でディスっててAKB興味ないけど総選挙すごいギスギスした雰囲気ですごいなあと思ってる

高橋朱里ってコはほんとしっかりした人だな。結構好きかもなぁ。彼女の存在を今知って、今更だけど、いいなぁと。 結婚宣言した某の搔き乱した空気を戻したいって気持ちは理解出来た。

高橋朱里ちゃん正論過ぎて推せる 須藤凜々花20位っていう超高順位もらってるのにそこで結婚発表とかナメてるとしか言いようがない総選挙のために一生懸命働いたりして手にしたお金を自分のために使ってくれてるファンのこと考えろよ

いや普通に高橋朱里ちゃん、正論言ったよ? disったとかほざいてるやついるけど、恋愛禁止なのに恋愛してていきなり結婚するって言ったわけでしょ まゆゆの顔みた? アイドルてこういう朱里ちゃんみたいな子がまっとうでしょ この子推せるわ

地上波であんなスピーチできる高橋朱里ちゃんめちゃくちゃカッコ良かったんだけど

ほんと高橋朱里さんの意見が正しすぎる。 総選挙の場で結婚発表はぶっちゃけイカれてるやろ。 結婚発表自体が悪いことって言ってるわけじゃないけど場所とタイミングでしょ。。。 投票してくれた人の気持ちだろ、、、、 ドリアン少年好きだったのに。。

やっぱ総選挙はこーゆーのがないと面白くないw

高橋朱里ちゃん、よく言った!! AKB48とかのファンじゃないけど、なんだかスッキリしたよ!!! 結婚するのは自由だけど、ここであえて言うのはファンへの気遣いがたりないと思うんだなー

結婚っておめでたいことだから報告した後あんなしんだような顔でいるようなことじゃないし、本当なら喜べることなんだけど…この仕事に関しては高橋さんの仰ることに共感と同意だな。




関連する記事

317

コメ

【速報】NMB48の須藤凜々花さん、AKB総選挙で電撃結婚発表wwwwww






文春で出る前に発表した、という見方もあるようだけど

それでも貢いだ金額で決まる総選挙で結婚発表はさすがにね・・・




AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)
AKB48グループ
講談社 (2017-05-17)
売り上げランキング: 320