関連する記事

410

コメ

【速報】NMB48の須藤凜々花さん、AKB総選挙で電撃結婚発表wwwwww





須藤凜々花ファンのツイートより




























ここでツイートが途絶える・・・




この話題への反応


選挙直前までがんがんツイートしてた須藤凜々花ファンの方々のアカウントが結婚発表と同時に停止してるの見るとリアルに心配になってくる。

ツイートないけど大丈夫かな…

生きてるかな

須藤凜々花さんに今後注目!!!!!

もしかしてファン達が貢いだのを結婚報告でお礼した須藤凜々花さんってサイコパスだった?

須藤凜々花が殺されるんじゃないかという不安視

須藤凜々花って今日初めて聞いた名前だけど、クズでしょ。 恋愛禁止ってやってるのに結婚発表って意味わからん事だしね?犯罪犯しましたって発表してるのと一緒

御伽ねこむ より全然マシ








心中お察しします・・・

自暴自棄にはならないで(´・ω・`)



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)
AKB48グループ
講談社 (2017-05-17)
売り上げランキング: 320