引用画像

夫の局部をはさみで切りつけた77歳妻を逮捕 兵庫県警が傷害容疑で

夫の局部をはさみで切りつけ軽傷を負わせたとして、兵庫県警伊丹署は16日、傷害容疑で兵庫県伊丹市の無職の女(77)を逮捕した。女は「はさみで傷つけたことは間違いな…

www.sankei.com
全文を読む



記事によると

・夫(69)の局部をはさみで切りつけ軽傷を負わせたとして、兵庫県警伊丹署は16日、傷害容疑で兵庫県伊丹市の無職の女(77)を逮捕

・女は「はさみで傷つけたことは間違いない」「夫の浮気を疑った」などと供述しているという。





この記事への反応


僕は「事実は小説より奇なりと言うが、どうみても小説のほうが奇だろ」主義者なんだけど、現実にこんな事件が起こると信念が揺らぐね。 怖い


もう70ぐらいになったら風俗でも愛人でも別によくね?そばにいるだけいいじゃん


こんな年でも浮気はイヤなものなのか、元気な証拠だと思うが


77でもヤキモチ妬くのか(ー ー;)


このばあさんといい、バスでばあさんを触ったじいさんといい、体は衰えても気持ちは20歳位なんだろうなぁ


77で捨てられても困るし婆さんも気が気じゃなかったんだろうけどな


お父さん、愛されていてよかったね







関連する記事

161

コメ

現役探偵「不倫調査の9割は妻側の浮気。結婚に夢なんて持てない・・・」

86

コメ

結婚何年目から浮気してた?探偵会社の調査結果が夢も希望もない・・・

92

コメ

【怖すぎ】「あなたを殺して私も死ぬ!」彼氏に浮気を指摘された27歳女、殺人未遂容疑で逮捕

156

コメ

ココリコ田中の離婚、小日向しえの浮気が原因の可能性 子供の親権を田中が持つ理由とは…

140

コメ

恋人がいる女性の半数以上が「新しい浮気相手を探したい」というアンケート調査が! もう何も信じられねえ














年齢は関係無いね