これまで出たモンハンシリーズをまとめた動画が登場


ddd.jpg
eee.jpg



この話題への反応


何が面白いって3から画質が劣化してるとこ

森と丘が懐かしいな

とりあえず盲目竜グラガグラガと嫉妬獣オワコンガと別機種ダセヤダセヤと懐古虫セカジ・サアドは討伐できそうだな

これほど進化しないゲームも珍しいけど皮肉かな?w

モンハン4の発売前はめちゃくちゃ楽しみにしてたなあ

任天堂から帰って来てくれて心の底からありがたい

モンスターハンターワールドとか笑
もう昔のモンハンと比べ物にならないぐらいの進化だな笑


進化してないとか言ってる奴ちゃんとやってますかね?発言が完全にエアプなんだが

無印と今を比べて全く進化してないって言ってる奴はさすがにエアプ

モンハンワールド、やっと「モンスターハンター」にもどってきたねw
xとかエフェクト派手でなおかつ安っぽい4gのほうが重々しい攻撃だった。
初期モンハンはモンスターの動き単純だけどハンターの動きもモッサリしてて現実っぽさがあった










見た目だけに限って言うと、ほとんど進化らしい進化がなかったよね

ワールドでようやく新時代に突入できたなって感じだ



モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 38