関連する記事

484

コメ

【速報】NMB48の須藤凜々花さん、AKB総選挙で電撃結婚発表wwwwww






AKBメンバーに文春砲が炸裂






















結婚発表後、須藤凜々花さんのツイッターにもリプ殺到




ツイッターへのリプライの一部


名称未設定 3.jpg


ほんとうにおぞましくて無理 自分のこと応援してくれてる人たちがみんなCD何枚も何枚も積んで投票してくれて、そのおかげで立てた場所で結婚発表?どういう思考回路があればそうなるんだよ

りりぽん、おめでとう。

でもねぇ、、、
空気読めない人だとは思わなかったわw
それが残念で仕方ない。。

風穴を開けるんじゃなくて、
凍りつかせてどうするんや??


選抜総選挙を辞退すべきだったのではと思いますよね。
結婚はおめでたい事ですがね


アイドルにとって恋愛禁止って言うのは"覚悟" 1番恋愛したい時期の全てを捧げてでも輝きたい人間が初めてアイドルとしての条件を満たせる その"覚悟"すら無かったから結婚発表でスキャンダルも無く10年頑張ってきた渡辺麻友の最後に平気で泥が塗れる

本当にタチ悪いよね〜ファンの皆さんに直接選挙前に言えよ。
あなたにどれだけの人がお金を使ったか。返金対応すべき


結婚おめでとうございます!

結婚はおめでたいし、お祝いしたいのですが…総選挙で結婚発表はないかと。真面目に頑張ってるメンバー、ファンの方に失礼です。


まゆゆの年内卒業よりこいつの結婚発表のほうが話題になるのが許せねー。
一生汚名を背負って旦那さんと幸せに過ごしてください。応援しません。


恋愛せずに結婚なんて有り得ないよね?ファンに内緒で規律違反をして投票してくれた人への恩を仇で返す、そもそも結婚すること知ってたら投票しないファンの方も居ただろうし。完全に裏切りですね。

スピーチ見てねってお前それ発表するの分かってたわけやろ
人間として終わってるわ
結婚おめでとう


ファンじゃないから言うけど、多額の金を投資したオタク達の前で結婚発表をした勇者、ってwikiに書いてあって笑いました。

峯岸さんは坊主にしましたよ
ルールを守らなかったから責任を取ったんです。あなたはなんですか?あーやって大事なステージで結婚するだのふざけたこと言って真面目だとか言うけど本当でも悪ふざけにも程があります。
よってあなたは坊主以上。抜歯です。


養分でしか無かったファン息してるか?ん?

結婚発表なんてよくしようと思いましたね笑あなたのファンの人もあなたが幸せならおっけーとかそんな甘くないと思うけどなー

せめて卒業発表してから結婚発表やろ
頭おかしいんか?
別にお前のファンじゃないけど、ずっと応援してきたのにいきなり結婚発表されたファンの気持ち考えろボケ。
ファンがいるから今のお前がいることを忘れんな。
やめる時48グループの全員に土下座しろ。


結婚発表するためにファンの皆さんに投票してもらったんですか?
結婚するって知ってたら投票する人今よりもっと少なかったと思いますよ。
恋愛禁止って言っといて流石に結婚は酷い。
だったら卒業してから言った方がまだ良かった。
順番が違いますよ
結局何したかったのか分からないし(笑)


あなたのためにお金を使ってくれているファンがたくさんいたんですよ
総選挙のスピーチはぶっちゃけトーク場ではありません。
今後の他のアイドルのためにもけじめをつけてほしいです。


意味わからん、詫び石よこせ

まじ、お前ファンのこと金としか思ってないやろw
もともとファンじゃないけど、総選挙みてて結婚発表してきたからびっくりして、メンバーのことも考えずに、なにしとん?結婚は喜べないわ。するならAKBに入るなよ。いままでの先輩方も恋愛我慢してきたのに自分勝手すぎな。


結婚はおめでたいですが他のメンバーの晴れ舞台を潰すべきではなかったと思いますが?

あぁいう場で、NMB48に泥を塗るような真似はやめて下さい。
もう少し考えて、自分の言動に責任持った方がいいと思います。1人で活動してるんちゃうんやから…










もうやめて!ファンのライフはゼロよ!



名称未設定 4.jpg


ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 小原鞠莉 ノンスケール
グッドスマイルカンパニー (2017-11-30)
売り上げランキング: 44