xxxc.jpg











この話題への反応


沖縄に住んでいますが、初めて見ました。
衝撃的です…


走ってきて、ドアを開けようとしたのが山城博治。
国会議員候補だったんですよ。


車内に拡声器つっこんで怒鳴る
暴行罪の構成要件満たしてるでしょ
鼓膜が破れたりしたら傷害罪も成立する
どこが非暴力?


バイオハザードそのものですね(^^;)
本気で病院に強制入院させた方がいい。


まるでゾンビの様でゾっとしましたw

沖縄の無法地帯の現状ですな('A`)

バイオハザード5あたりかな………?
私の祖父も同じ様な田舎っぽいところに住んでいるけど流石にこんなことはやらないぞ。率直に思ったことを言うと「そうかいそうかい」しかないな。呆れましたもん。


物凄く彼らに寄り添った見方をすると、国家の横暴に敢然と立ち向かうけれども無力感に苛立ちが思わず表に出てしまって激昂してしまった、とも取れなくはない。
だがそれなら「言葉が荒くなった事を素直に詫びてから態度を改める」べきなのだ。
この動画を見た反対派はそこに違和感を感じて欲しい。


これで平和を願うとか気持ちワル!

なんの権利があるや!とかなんのつもりや!って言ってる馬鹿おるけど真実を伝える権利があり、真実を伝えてるだけやん笑









バイオ5を思い出してしまった

こんな勢いで来られたらビビるわ・・・



バイオハザード5 - PS4
バイオハザード5 - PS4
posted with amazlet at 17.06.17
カプコン (2016-12-01)
売り上げランキング: 442