NMBのつぎは





発表より

  • 次回、7月用のスクープはもう撮ってある。
    アニメ好きなら誰でも知ってるレベルのビッグな女声優である
    (水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣あたりが最有力)
    曲を出していて地上波に出演したこともある。
    7月に発表するのには意味がある

  • ほかの候補者として「南條愛乃」「種田梨沙」説も

  • お相手の男性は一般人で、同業者じゃない


反応


りりぽん結婚の件について気になってたから文春のニコ生覗いてきてたけど、来月声優関連のネタあるらしくオタクがまた死ぬことが確定したぞ

おいおい、文春がアニメ声優の祝砲暴露を抱え持ってるらしいぞ。 花澤香菜の次の獲物は誰なんだか・・・・

まって 文春また声優ネタあるの…… 推しに思い当たる節がありすぎて辛いけど 違いますよねきっと

大物女性声優に文春砲って予告されてるけど、水樹さんも堀江さんも田村さんも祝砲にしかならないと思ってしまった

俺は釘宮さんって聞いてた

次の声優文春砲はバズーカになるのか、それともお祝いのクラッカーになるのか。

ビッグな声優と一般人に対しての文春砲って。。。 もし某お姫様だった場合国民の祝日が増える()

男性声優に文春砲はないの? そっちの方がファンが地獄絵図になると思うんだけど

ビッグな声優に文春砲があるらしいけど、むしろまだ結婚してないビッグな声優は結婚して欲しい





関連する記事

66

コメ

NMB48の須藤凜々花さんに数百万つぎ込んだ例のオタク、結婚発表を受けて衝撃の言葉を発表





祝砲になるか、戦の火種になるか

とりあえず唐突に料理教室に通いだした声優を探そうか


※7月に発表する意味がある→「なながつ」→「奈々様説が濃厚」


【おまけ】
声オタの迷言集

1(遊)あすみんの子供が女の子だったら結婚して家族になれるからまだワンチャンある

2(二)アスミスの母と結婚すればアスミスが娘になる

3(右)そして、「お互い予定が入らなかったら会おう」と約束していた友人に、予定が入りました。

4(左)でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

5(一)実はそのご報告をして頂いた時、何故か同時に松来さんを思い浮かべてしまいましたすみません…た、他意は無いんです…(震え声)。

6(捕)阿澄佳奈さん結婚おめでとうございます。マンネリしてきたらぜひとも3Pに混ぜてください。示談金稼いで一晩の浮気も辞さない覚悟です。

7(指)アスミスの娘と自分の息子を同じ幼稚園に通わせたい

8(三)ヤクルトとアスミスのファンだが・・・もう発狂しそうだわなんなんだよ畜生死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

9(中)今死ねばアスミスの子供に転生できる可能性がある

1(二)俺に死ねと言っているのかよ

2(遊)世界はなぜ僕を追い詰めるのか

3(一)チンポしゃぶった口から出る音を俺に聞かせたのか

4(左)耳に精子がかかる

5(三)こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった

6(右)近くの心療内科に行ったら急性ストレスによる適応障害って診断された

7(中)今後誰かが同じ過ちをしない為にも、ここは徹底的に叩くのが正解

8(捕)完全に娼婦の声になってる

9(投)処女膜から声が出ていない

1 (遊) ただ手が指先が震えるだけ

2 (一)膣を使わず声帯でセックスしてるのと同じだよね

3 (三)ガセでも許せない

4 (投)小野さんのこと信じて私も誰とも付き合わないで20代終わったのに

5 (中)安楽死ってどうやるの?病院に申請するの?

6 (右) 小野D……いや、汚野大輔

7 (ニ) 小野さんの結婚がバレてない世界線に移動したい

8 (捕) 人生台無しにされる

9 (指) 声帯売女地獄に落ちろ

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます

3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん

4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!

5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…

6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子

7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね

8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ

9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。

(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子




関連する記事

170

コメ

「真剣にお付き合いをさせていただいています」小野賢章さんと花澤香菜さん、交際していることを正式に報告